SSブログ

デコレーション [精密射撃]

20110401_aps3.jpg
APS-3 Ver.3.1

愛銃のデコレーションシートを白地にカラーイラストに変更してみました。

カスタム内容は変更無いのでバージョンは変わりません。

レイジングハートをカラーにする際、今までの単色イラストをベースに色を乗せようと思っていたのですが、いざ作業を始めると意外とめんどくさい事が判明…。 結局下絵から書き直しました。

実際に貼り付けてみると、単色の時はあまり感じなかった「痛感」が増した気がしますw

痛銃にするつもりはなかったのですが、これはこれで面白いので次回のPPSまでコレで行こうと思います。

本大会は元に戻しますw

 

PS 猫さんへ

使用しているステッカーシートですが「A-one」の「手作りステッカー、ホワイトフィルムラベル+透明保護フィルムラベル(品番28809)」を使用しています。

参考までに(^^)

20110401_28809.jpg


タグ:APS-3
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

猫増倉

情報ありがとうございます。

これから買いにいきます。
by 猫増倉 (2011-04-02 16:08) 

ふぁーむ

先日は曖昧に答えてしまったので、現物でしっかりとお答えさせて頂きましたw

貼る際に油残りが微量でもあると剥がれやすいので気をつけて下さい(^^)
by ふぁーむ (2011-04-02 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。