SSブログ

今月のPPS [精密射撃]

Accuracy Laboratory ~あきゅらぼ~ にて今月のピンポイントシューティング開催が告知されました。

東関東大震災の影響で先週のAPSカップ公式記録会は中止となりました。 先週の段階では、もし開催されたとしても交通機関等の影響で参加は難しく、協会から正式に中止告知される前にエントリーキャンセルの連絡を入れる事となりました。

まだ若干の無差別感は残っていますが、計画停電もブロック化が進み、実施予定が立てられた事によって交通機関への影響も少しは改善してきている様子です。 当初はPPSも参加は難しいかと思っていたのですが、電車が動いているなら心配はありません。 そんなわけで今月も参加したいと思います。

今月のPPS開催予定日の3月26日は、私の誕生日だったりします。

自分へのお祝いに3度目の優勝を、…贈れたら幸せですw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

猫増倉

ども~。

私は現在、外出制限のために敷地から出られていないのと、先日昇任したのですが身分証(略式)が届かないために、門から出られません。

今週中になんとかなれば、PPS参加を画策してみようかと思います。

でも、外出規制の緩和がされない公算が大です。
by 猫増倉 (2011-03-23 23:29) 

ふぁーむ

>猫さん

大変なお仕事、本当にお疲れさまです。
拘束状態で大変だと思いますが、お身体には気をつけて下さい。
適度な休息と萌え分補給を忘れずにw

PPS参加できると良いですね。
私はこんな精神状態ですので成績はメチャメチャだと思いますがw、楽しみたいと思います(^^)

by ふぁーむ (2011-03-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。