SSブログ

Raising Heart Exceed Special [精密射撃]

20110131_NRHAPS301.jpg

先日のPPSの教訓を元に、新たに組み直したAPS-3Ver3.1(写真下)です。

そして早くもバルディッシュからレイジングハートに変更してしまいましたw

Ver3.0からの変更点は、ストライカーをノーマルに組み替えたのと、各パーツのマッチング調整を行った点です。 今、私が行えるカスタムを全て組み込んだ仕様となりました。

フロントスタビライザーは、後にロングに変更する予定ですが、自分自身の調整を兼ねてノーマルサイズのPDIフロントスタビライザーを組み込みました。

組み上げと調整に時間がかかってしまったので、サイト調整は後日改めて行う予定です。

最後に趣味の部分w シリンダーステッカーを新しくしました。

20110131_NRHAPS302.jpg

今までは写真上のデザインでしたが、今回は中身もバージョンアップした事ですので、レイジングハートもエクシードモードに変更してみました。

ちょっと残念なのは、エクシードモードA.C.Sのイラストを入れようと思ったのですが、魔力翼やストライクフレームを入れるスペースが足らなかった為に断念しましたw

次回はディバインバスターかスターライトブレイカーの射撃シーンを再現したいなぁ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。