SSブログ

撃ち始め With Bardiche Special [精密射撃]

20110105_APS3.jpg

一日がかりのカスタムになりました。

期間限定?のバルディッシュスペシャル(APS-3 Ver.3.0)です。

内部のカスタムはVer.2.7とほぼ同じですが、ストライカーを蔵前工房舎のSUSストライカーに入れ替えました。 箱出しでいきなりのカスタムなので動作具合に硬さが残っていますが、前バーションの良いところを取り込んだので、私にとって扱いやすい銃に仕上がりました。

欲を言えばPDIのフロントスタビライザー(黒)が欲しかったのですが、既に販売終了?されており入手することができませんでした。 その結果フロントはノーマルになりましたので、今までより若干フロントが軽くなってしまいました。 バレルウェイトがどれくらい射撃結果に影響するか気になるところですが、今までの自分の射撃の傾向を見ると、若干フロントヘビーの方が良い結果を出していました。 今回久しぶりにフロントライトにしたので、次回のPPSの結果がどうなるか自分でも興味のあるところです。

今回のカスタムで失敗した点と言うと・・・塗装ですね(苦笑)。 本日風が非常に強く、スプレー塗装が見事に失敗しました。 フロントスタビライザーとグリップのAPSマークだけですが、いい加減な結果となってしまいました。 これはきっとフェイトに浮気をした罰でしょうw

実射結果です。

20110105_t01.jpg

これは箱出し状態での試射結果です。 2発上にズレたのは私の腕が悪いからですが、箱出しでこのグルーピングを出せるのは良い銃だと言えるでしょう。 初期モデルと比べるとかなり良くなってるように感じました。

20110105_t03.jpg

Ver.3.0の結果です。 腕がプルプルしちゃってるのはご愛嬌w そろそろ本格的に練習を再開しないとなぁ。 それはさておき。 なかなか良い結果となりました。 多少のブランクがある上でAPSカップで言う所の10点圏内に全て収まりました。 練習次第でもっと良い結果が出せるのではないかと期待感が増しました。

たぶん今年の本戦前にはバルディッシュからレイジングハートにメタモルフォーゼすると思いますw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

猫増倉

今日のPPSの際に行商していた猫増倉です。

私のブログの「お気に入りリスト」に並べさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
PCからしか編集出来ないので、反映させるのに数日かかりますが…
by 猫増倉 (2011-01-29 19:46) 

ふぁーむ

>猫さん

今日の記事を書く前にコメントを頂いてしまいましたw
コメントありがとうございますm(_ _)m
お気に入りに入れて頂くほど大したブログではありませんがw
全然OKです(^^)
こちらこそ宜しくお願いしますですm(_ _)m
by ふぁーむ (2011-01-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。