SSブログ

ピンポイントシューティングに参加②(過去記録) [精密射撃]

本当は第16回、17回も参加したかったのですが、仕事の関係でお休みが合わず参加できませんでした。

次に参戦したのは昨年の12月26日に開催された、第18回PPSでした。

pinpointo18th.jpg

2回目の参加ということで、ルールは覚えていましたが実力は別問題です(苦笑)。

ブルズアイの結果です。

18th.jpg

なんか、上手くなってるのか下手になってるのか(苦笑)。

集弾性は向上してるような気がします。

結果としてスコアは下がってしまいましたが(苦笑)。

実はこの日、製作途中のウッドグリップを付けて参加しようとしたのですが、テストシュートの段階でシックリこなくて急遽ノーマルグリップに付け替えました。

これがまずかったみたいです。

握りこみの感覚に狂いが生じ、結果としてグルーピングに影響が出てしまったようです。

プレート競技の結果は「○○×○×」の3枚ヒット。

総合結果。

ブルズアイ:83点/プレート:30点/合計:113点

順位:2位(5人中)

この日は参加者が5名と少なかったので入賞扱いは優勝者のみでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。