SSブログ

再調整 [精密射撃]

20130717_aps3.jpg

本大会で不調でした愛銃の再調整を開始しました。

一通り内部を確認するも、不調の原因が解りません。

弾ポロの原因がチャンバーパッキンにあると予想していたのですが、異常ありませんでした。

念の為、予備のチャンバーパッキンと交換し、その他の部分もオーバーホールしました。

銃が原因でないとしたら、不調の原因は私自身という事になります。

仮組みして試射したところ、4mの距離ですが5発のグルーピングで2cmでした。

給弾不良もありません。

…。

何だったんだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。