SSブログ

第23回APSカップ東京本大会エントリー [精密射撃]

練習不足どころか射撃から思いっきり離れている私ですorz

今年もAPSカップのエントリーが始まりました。

JASGから参加申込書が送られてきました。

気持ち改め、テクニックも改めw 今年はどうなるかまったく分かりませんが、長期リセットで今までの悪い癖が払拭されたことを祈ります。

正直ブランクが長すぎるので、昨年の記録を超える事は不可能だとは思いますが、精一杯楽しみたいと思います。

昨年は愛銃レイジングハートSPから浮気してw、サーニャSPで挑んだAPSカップでしたが、今年は初心に戻ってレイジングハートSPⅡを作成(調整)中です。

今までは初代のコンプレストシリンダーをベースに組んでいたのですが、だいぶ痛んできましたので、手持ちのシリンダーから調子の良さそうなベースをチョイスして組み直している最中です。

形が見えてきたら公開したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。