SSブログ

中止のようですね [精密射撃]

キモシュンさんのブログで公式記録会が正式に中止になったと知りました。

私は先日キャンセル手続きをしていたので結果的には同じことですが、正直ほっとしました。

明日は出場予定で休みをとっていたので、ぐちゃぐちゃの家をかたづけます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

キモシュン

このまま電力不足が続けば、来月のライフルクラスの公式練習会の開催も危ういと思います。

せめて、本大会は開催してもらいたいですね。
by キモシュン (2011-03-19 00:33) 

ふぁーむ

>キモシュンさん

そうですね。
本大会までには、電力事情と物流事情が改善している事を祈ります。

私は昨年の本大会以来、プレートとシルエットのターゲットを撃っていません。
幸いブルズアイだけは自宅で練習できるのですが、それも最近では散々な調子でした。
今回の公式記録会で今年のリズムを掴もうと思っていた矢先の事件でしたので、正直厳しいスタートとなりました。
せめて各地で行われている練習会や記録会に参加できれば良いのですが、仕事の関係もあってなかなか参加することができません。
そして今回の震災の影響もとても大きいです。
メンタル面でズタボロなのでしばらく調子が戻らない気がしてます。
by ふぁーむ (2011-03-19 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

計画停電について緊急地震速報? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。