SSブログ

APS-3用ウッドグリップ 2 [精密射撃]

20110214_g01.jpg20110214_g02.jpg

今まで見栄えを意識して実用性を無視し、光沢のあるニスを塗っていました。

多少滑り止めになるかと思いましたが、実際は表面ツルツルでしっかりとしたグリップが握れませんでした。

そして・・・落としづらい・・・。

再加工の為に表面落としから始めたのですが、表面が硬いのなんのってw

なんとか第一層を落とし終わりました。

それと小指位置に盛っていたフィンガーチャンネルモドキを除去しました。

次回から成形開始です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

APS-3用ウッドグリップ春一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。