SSブログ

今年の風邪 [日常のあれこれ]

今年の風邪は熱から始まり咳が続くタイプのようです。

先々週の15日。 出勤してからどうも体調が悪く、1時間早めの退社して病院に行きました。

熱を測ると41度。 調子悪いわけです。 その場で点滴を打ってもらい、熱はその夜に下がったのですが、喉の具合が悪化。 酷い痰による咳が続きました。

気管支炎も併発し、少し身体を動かすと酸欠でフラフラになります。

幸い内蔵へのダメージは無いので食欲はあるため、体力はなんとか維持できています。 

そんなこんなで2週間。

未だに完治せず・・・。

周りの友人に聞いてみたら、同じ症状の人が多発していました。

みなさまもどうかお身体にはお気をつけ下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

siojake

私も一緒!せきがとまらん!!
by siojake (2010-10-28 22:21) 

ふぁーむ

>しおじゃけ先輩

やっぱり同じ症状ですか

今年は長引きそうですね
by ふぁーむ (2010-10-29 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。