SSブログ

ある意味やばい [精密射撃]

本大会から2日経ちました。

昨日は休息日(と言いますか普通に仕事が忙しかっただけですがw)ということで練習はお休み。 今日から練習再開です。

大会当日、私の背後に射撃の神様が降臨して下さったおかげで好成績を収めることができたわけですが、神様がお帰りになった今、調子はどうなったでしょうか。

100803_t01.jpg

神様…まだ居られるようです。

っていうか、大会の時より調子が良いです(汗)

自分のバイオリズムに照らし合わせると、今が好成績だと月末のPPSはかなりヤバイ気がします。

神様、一度お帰りになって構いませんので、月末にまた降臨して下さい!!

今のポテンシャルを月末まで維持し続けるのはかなり大変そうです(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

siojake

今月末は出れそうな気がするので、出たいと思っています。しかし、古今ところまるで練習していないし、もう少し涼しくなるまで練習はしないかも。
by siojake (2010-08-05 23:07) 

ふぁーむ

>しおじゃけ先輩

まだまだ暑くて夜も寝苦しい日々が続いていますね。
私の練習は寝る前の30分程度です。
IMトレーニング17分と残り2マガジン実射だけです。
射撃の神様、やっとご帰還されたようで、いつもの調子に戻ってきました。
月末に光臨される見込みは薄いですね(苦笑)

夏は本当に苦手なので、早く終わってほしいです・・・。

by ふぁーむ (2010-08-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。