SSブログ

APSカップ本大会へ [精密射撃]

 

 100717_APS.jpg

本日、本大会のレギュレーションブックが届きました。

グループ「OA」の「ブルズアイ」からスタートします。

私的には嬉しい順番です。 

なんとかスコア160を越えてランクアップしたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

APSカップチャレンジャー

どもども、お久しぶりでございます。OAグループと言う事はふぁーむさんの競技が全て見れると思います。

ふぁーむさんに目印は赤いAPS-3と特注のGUNケースですね。それ以外に何かあれば教えて下さい。
私も何か目印を考えます。(あっs.ok師匠に聞けばわかりますね、おそらく当日は同じテーブルに居ると思います)

目標が160とはさすがですね。私に目標はジャッジに注意されないことです(汗)
by APSカップチャレンジャー (2010-07-18 18:32) 

ふぁーむ

>APSカップチャレンジャーさん

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
少しネット離れしてたもので(^-^;

当日はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
目印・・・銃とケースにあるレイジングハートですかね(笑)
意外と真っ赤な銃を使ってる人が多い事を先日の練習会で感じました。
目立つと言えば目立ちますね。
たぶん当日は早起きでボケた顔してると思いますが、お気軽にお声をおかけください(^^)

目標はあくまでも目標です(苦笑)
もちろん目指すところではありますけれどね。
今の自分にとっては140が多きな壁なので、超える自信は正直ありませんが、全力をつくしたいと思います。
by ふぁーむ (2010-07-18 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。