SSブログ

精密射撃用エアースポーツガン収納ケース 発売開始!! [精密射撃]

お待たせしました!!

先日ご紹介しました「精密射撃用エアースポーツガンケース」の発売が開始されました。

airgun_o2.jpg

オープンクラス用(オープンサイトのみの銃用)として3種類のサイズを用意しました。
内寸「500× 240mm」・「560 × 240mm」・「620× 240mm」の3種になります。
小物入れのサイズ「W280 × D65 × H75mm」は変わりませんので、残りの内寸でご自分の銃が入る大きさをチョイスして下さい。

同時に、フリークラス用(スコープ等装着済みの銃用)として更に3種類のサイズを用意しました。
内寸「500× 270mm」・「560 × 270mm」・「620× 270mm」の3種になります。
小物入れのサイズは同じく「W280 × D65 × H75mm」になります。

上記のサイズは内寸になりますので、ケースは一回りほど大きくなります。
商品紹介ページにてご確認下さい。

airgun_o3.jpg

airgun_o4.jpg

外板のカラーバリエーションは7種類です。
①シンプルな「アルミ板フラットシルバー色」
②見た目にも綺麗な「アルミ板フラットチタン色」 
③表面の汚れや傷が目立たない「アルミ板エンボスシルバー色」
④エレガントな黒がカッコいい「アルミ板エンボスブラック色」
そして強固な材質として実用性高いFRP素材のブラック・ブルー・イエローの3種類。

FRPは材質の関係でアルミ板より値段が若干高くなります。 ですが、強度が有り、傷や汚れも目立ちませんのでその価値は十分あると思います。

私も先日このケースを使用してPPSに出場し優勝しました。 見た目よりも軽く、蓋の開閉もスムーズで銃の出し入れがすごく楽でした。 私の場合は小物入れスペースの一番端に弾を入れ、使用する際に必要数を出して使いました。 APS-3のマガジンも小分けに仕舞う事ができ、出し入れも楽です。 装弾済み・使用済みと分けて入れる事も可能なので、試合をスムーズに進めることができます。

APS-3オリジナルケースの大きさに慣れてしまうと、とても大きく感じてしまうかもしれません。

ですがこのケース、本当に使いやすいです。

是非是非お勧めします☆

商品の詳細、ご注文は「アクテック株式会社」のホームページからお願い致します。

 

アクテック株式会社
http://www.actec1972.co.jp

・精密射撃用エアースポーツガンケース(オープンクラス) 商品紹介・ご注文

・精密射撃用エアースポーツガンケース(フリークラス) 商品紹介・ご注文


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋肉痛?!トリガーチューン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。