SSブログ

お久しぶりの更新 [らーめん]

ご無沙汰しまくりです。
転職、引っ越し、身内の不幸とこの数年で私自身の余裕が無くなっていました。

更に最近では仕事量も増えて、益々余裕が無くなってきています。

今まで好きだった色々な趣味からも遠ざかってしまい、打ち込める物が無くなってきているのも問題です。

そんな訳で、ここらで気持ちを入れ替えたいので、少しずつですが、活動再開したいと思います。

近日中にブログも新しくする予定です。

さて、何からはじめるかな…

昼食休憩しながら考えてる所です。

今日のお昼は、立川駅近くのラーメン屋さん、壱七屋のラーメンです。

ランチタイムはライスサービス。

家系ラーメン最高!
image.jpeg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポメラニアン

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?
当方は、相変わらず色んなマッチに出ています・・・が、
イマイチな結果で・・・。

ブログも放置中ですが、また、よろしくお願いします。
ポメラニアン
by ポメラニアン (2016-01-19 15:11) 

ふぁーむ

ポメさん!お久しぶりです!

元気…ではないですね( ̄▽ ̄;

体調もいまいちですけれど、心が病んできている気がして、
焦っても仕方ないのですけれど、少しづつ前を向いて歩いて
います。

また一緒に遊びたいですね。

その時は是非宜しくお願いしますm(_ _)m
by ふぁーむ (2016-01-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

APSカップまで一月晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。