SSブログ

第37回ピンポイントシューティング参加 [精密射撃]

第37回ピンポイントシューティングに参加してきました。

APSカップ本大会の絶不調に更に輪をかけて不調な今日この頃。

やはり今回も不調でしたorz

そういえばAPSカップの詳細記事をまだ書いていませんでした。 と言うか、まだ精神的に書く気になれないのが本音だったりしますが(苦笑) 

話を戻します。

体調不良及びAPS関係のスケジュールで2回連続で参加できなかったPPS。 今回は何としてでも出場し、不調と言う名のスランプから抜け出そうと意気込みだけ強く抱いて参加しました。

結果…惨敗。

今日も詳細は勘弁して下さい(苦笑)

もうね、色々とダメダメです。

ブルズアイ終了後に池上さんから 「トリガーの引きが雑になってますね」 というお言葉を頂きました。 

うぐぅ…はい…自分でも解ります。

グリップはちゃんと握れていないし、トリガーワークもめちゃくちゃ。

フォームも安定しなくて、腕の振るえも止まらない。

こんな状態で良い結果など出るわけがありません。

池上さんから調整と練習のご助言を頂けたので、早速今後のチューン&トレーニングに盛り込もうと思います。

闘病生活が長かった影響が大きいのも確かですけれど、反省とかうんぬん以前に、本当の初心に帰る必要を強く感じました。

基礎からやり直しです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。