SSブログ

第21回APSカップ東京本大会 ハンドガンクラス [精密射撃]

完治していない術後の経過に加え、気管支炎を伴う夏風邪をひいたまま、本日開催されました第21回APSカップ東京本大会ハンドガンクラスに参加してきました。

今回の反省点と言いますと、もう反省だらけで何処から落ち込んでよいのやら(苦笑)。 まずは自己管理の悪さを猛烈に反省しました。 今は本当に何を言っても言い訳にしかなりませんが、病気治療中の身体では銃を満足に保持することは到底できないと実感しました。 メンタル面ではプレッシャーなどまったく無いと言って良い環境でした。 だからこそ、身体面での不調をモロに感じてしまいました。 結果的に私にとっての公式戦最低記録をマークしました。

オープンクラスの閉会式頃から頭はフラフラするし身体はボーッとするしでボロボロでした。 流石にお腹は空いたので食事して帰りましたが、帰りの電車の中では半死人状態でした。 もうダメダメですね私orz

細かい事は、体調が本調子に戻ってから報告したいと思います。

会場でお会いしました皆様、本日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

 

猫さん優勝おめでとう!!!

 

あづにゃん入賞おめでとう!!!

 

みんなが遠くに行っちゃうよ~・・・(;-;)w


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

あづ

お疲れさまでした。

今回は参加するだけでもとても大変だったと思います。
ここはポジティブに言い訳に徹して良いのではw

じっくり治して今度は楽しく撃ちましょう。
お大事に♪

ワタシはちっとも遠くないです。
猫さんは遠い気がするけど・・・。
by あづ (2011-07-18 07:25) 

ふぁーむ

>あづさん

いやいや、社会人としては自己管理の悪さはやはり問題でしょう。

確かに今年の喉風邪はタチが悪く、長引く傾向にあるとお医者様にも言われました。 私自身気管系は弱いのでもっと気をつけるべきだったと反省しています。

兎にも角にも、早く治したいですw
by ふぁーむ (2011-07-18 08:45) 

MAGI

お疲れ様でした。

休みを沢山取れる人を除き、本大会を良いコンディションで迎えるのは意外と難しいものです。

今回は輪番休日等の影響で欠席になった人もいたようなので、出場できただけでもラッキーと思いました。

また1年間挑戦を続けましょう!

by MAGI (2011-07-18 17:32) 

ふぁーむ

>MAGIさん

お疲れさまでした。

確かに、私も今回は出場できるだけでも幸せな感じでいました。

昨年、初めて本大会に出場し、タイミング良くベストコンディションで望むことができた為、エキスパートを取得することができました。
そんな昨年の経緯があったので、今年のバッドコンディションの落ち込みようったらないです(苦笑)

体調を含めたメンタルバイオリズムを見極めることもスポーツマンには必要な項目だと思いました。

また、来年に向けて楽しみながら上達していきたいですね(^^)
by ふぁーむ (2011-07-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

APSカップへ出発一夜明けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。