SSブログ

色々作ってみた [GUN]

ゴールデンウィーク。

前後の平日を休暇にすると最長9日間という連休になる様ですが、私の休みは4日と5日の2日間だけでした。 職場が商業施設なので、こんな時に長期休暇など取ろうものなら職が危うくなりますw

それはさておき。 少ない休暇でしたが、色々と作ってみました。

写真はいづれも後日載せようかと思いますが、まずはAPS-3のグリップです。

先日ウッドグリップの加工を行ってる事を書きましたが、今回はノーマルグリップの方を加工しました。 加工と言っても握り部分に削りを入れた程度ですが。 昨年から使っている赤グリップの磨耗が激しくなってきたので、ここらで交換しようかと思い、どうせなら握り部分を調整してみようかとはじめました。

ウッドグリップもちょこちょこ進めていますが、なかなか満足がいかない為、完成はかなり先になりそうですorz

 

次に、先日入手しましたタイマーのプレート設置用ポールスタンドを作りました。

ターゲットプレート3枚とタイマースイッチ用のプレート1枚。 合計4枚を設置できるよう1本の柱に4本枝を付けてぶら下げるという単純な作りにしてみました。 材料は以前作ったシルエットターゲットと同様に、ポールラック用の柱とアングルを利用しました。 費用も1500円程度でした。 かなりいい加減に作ったので、今後色々とシチュエーションを考えて作り足していこうかと思います。

道具ばっかり揃っても肝心のコンシールドマッチの予定は立ってないのよねorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。