SSブログ

第23回ピンポイントシューティング参加 [精密射撃]

第23回ピンポイントシューティングに参加してきました。

惨敗…。

ブルズアイの初弾から腕の震えが止まらず、満射どころの騒ぎではない結果となってしまいました。

<ブルズアイ>
23thBull.jpg

点数としては平均ですが、今月さんざん練習した結果としては最低です。 撃ち順はいつも通り左上→左下→中央→右上→右下。 自分が一番落ち込んでいます…はい。

<プレート>
23thplate.jpg
射順:5(X)・4(O)・3(O)・2(O)・1(O)

撃ち順は前回と同じく右から。 初弾で外しました…。 もうね、引き金引いた瞬間に”あ…ダメだ”って分かりました。 それでもなんとか気持ちを落ち着かせて2枚目以降は満射。 最初で挫けると気持ちって維持するの難しいですね。

<Know Your Limits(NYL)>
23thNYL.jpg

恥ずかしくて見せたくないですが…。 はい、この通り綺麗な的です…。 今回は最初から20点エリアを撃って行こうと決めていました。 腕の震えが止まっていませんでしたが、最初から決めていた事を貫き通すぞ!! と、気持ちだけ先走り、競技開始から1分30秒過ぎても震えが収まらず、見るからにブルブル震えているバレルのまま発射…。 残り1分22秒を残して、1発のみで競技終了となりました…。

<トータルスコア>

ブルズアイ:86点
プレート:40点
NYL:0点
WINハンデ:-10 点
トータル:116点

言い訳もありません…。
今日はもう落ち込んだまま1日を過ごします…はい…。

 

追伸。
しおじゃけ先輩!! NYL満射おめでとうございます!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

s.ok

見事な勝負っぷりです!

NYLのターゲットに1発しか撃たないなんて、潔いなぁ^^

ブルズもプレートもそこそこ良いのに・・・・

男ですねぇ。

by s.ok (2010-05-29 19:56) 

ふぁーむ

>ok師匠

もぅ本当にごめんなさいごめんなさいごめ・・・。

池上さんにも「ナイスチャレンジャー!」と言って頂けましたけれど、
私としては自分に対して「この身の程知らずが!!」って言いたいです(;-;)

心と体がバラバラでした…。

師匠を見習って明日から毎日特訓します(;-;)
by ふぁーむ (2010-05-29 23:08) 

siojake

あの20点は完全にまぐれなので、次は多分やりません。
ねらって当てた感じではありません。

かすった感じであたってたら、”おれって。。。”とか勘違いしそうですが、今回は間違いなくまぐれあたりなので。

#でもはんで20ってことはあれあててなんぼなんですよね。。。
by siojake (2010-05-31 23:04) 

ふぁーむ

>しおじゃけ先輩

練習でもブルでも、狙って当てられるはずの22mmですが、NYLのターゲットになった途端にとても小さく感じます。

己の限界を知れ。

まぐれにせよ何にせよ、挑戦して勝ち取ったのですから。 誇って良いと思いますよ(^^)

挑戦はしたけど惨敗したのが私です…。
それでも次回もたぶん20から攻めます(>_<)

ハンデ20…大きいですね(苦笑)
by ふぁーむ (2010-05-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。